テクノプラスト

お知らせnews

2021.06.18てくてく🐾テクログ

カメ飼ってもいい?

皆さん、こんにちは。
本日は本社営業部の【N】がブログを担当させていただきます。

先日、小学4年の娘から『お父さん、カメ飼ってもいい?』と聞かれました。
『う~ん、あまり大きくなければいいけど・・・』と私。
すると娘が『わかった、ありがとう!捕まえてくるね!』
捕まえてくる!?おいおい何処で?笑

どうやら小学校近くの小川で見つけたようで、その日は反対されると思い持って帰ってこなかったみたいです。
それが土曜日で、翌日の日曜日に母親の用意した弁当と水筒と家にあった双眼鏡を持って冒険へ出掛けていきました。笑

まあまあな朝早くから一日中外で遊びっぱなしでしたが、元気あっていいことだと思ってます。
そして見事に1匹持ち帰ってきました。まだ他にもいたようですが1匹で十分だったそうです。


捕まえてるとこ見たかったので、行ってもいいか聞いたら断られてしまいました。。。
友達と遊んでるところを見られると恥ずかしいようです。

持ち帰ったカメですが、エサやり、水替えをちゃんとやり、たまに日光浴もさせてます。
それを見ている中学1年の息子も欲しくなっちゃったらしく、今度捕まえに行くと言ってます。
そんなにいらんしーーー!笑

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。