テクノプラスト

お知らせnews

2021.05.11てくてく🐾テクログ

芝桜

皆さんこんにちは、横浜営業所の功刀です。

GWも終わってしまい、外で飲む機会も減ってしまい皆様モヤモヤしていることと思います。
でも決して路上飲みなんてしないでくださいね。

GW期間中に少しでも外の空気を吸いに行こうと思い、2泊3日で西湖へキャンプに行ってきました。
(この3日間以外はちゃんとステイホームしてました!)

そんなに渋滞はしないだろうと思ってはいましたが、朝早く(ほぼ夜中)に出て、あえてひたすら下道を走り朝7時に到着!さすがに早すぎた・・・
早く着き過ぎたので、ドライブがてら富士周辺を走っていたら本栖湖付近で【富士芝桜まつり】というのが開催していたので見に行ってきました。


まだ七分咲きの状態とのことでしたが、広大な土地に咲いている芝桜は美しく、バックには富士山も望むことも出来、気持ちのいい朝となりました。

その後はキャンプ場で肉食べて、酒飲んでダラダラ。帰りはほうとうを食べて帰ることが多いのですが今回は吉田うどんを食べて満喫&満腹の3日間。

皆さんも、時間があれば是非芝桜見に行ってみてください。
5月30日まで開催しているみたいです。

きっと映え~な写真が撮れると思いますよ。

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。