テクノプラスト

お知らせnews

2021.03.18てくてく🐾テクログ

一番くじ

こんにちは!
管理統括の杉野が本日担当させて頂きます^-^

皆さん~!一番くじを引いたことはありますか?
コンビニなどで見かけて、何気なく引いたことがある方もきっといらっしゃると思います。
鬼滅の刃の一番くじは大人気で即完売だったみたいです。

ある一番くじでどうしても欲しいグッズがあって、売り切れてしまうと大変なので
今回本気出して早起きをして田舎そうなコンビニを狙って自転車で走りました。

ラインナップはA賞クッション、B賞マグネット(13種)、
C賞缶バッジ+ステッカー(13種)、D賞ポストカード(13種)で、
狙うはB賞マグネットです!
難しいのが、B賞13種の中から欲しい1種を当てなければならないので
ランダムにランダムを重ねた戦いに勝たなければなりません!

とりあえず、4回引きました!結果は、、、
1枚目D賞!2枚目D賞!3枚目D賞!4枚目D賞! 「「あ~~!!」」

全部D賞。優しい店員さん一緒にリアクションしてくれました。

一度レジを離れましたが、気づいたらもう一回だけ引いてました。結果は、、、
B賞!!! 「「お~~~!!!⤴⤴⤴」」

店員さんありがとうございます!おかげでひとりじゃない気がしました。


これはB賞マグネット引けたけど目当ての1種ではなかった清々しい田舎の帰り道です。
当社の取り組み「MY SDGs ACTION」にて、私は自転車を使うことが行動目標なので早速行動出来ました^-^
このあと自転車パンクしましたが、楽しかったのでオールオッケーです!

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。