テクノプラスト

お知らせnews

2021.03.05てくてく🐾テクログ

ローカーボではなく「ロカボ」

皆さん、こんにちは~
横浜工場の松尾です。

前回、"Qなっつ"を紹介しました、食べて見た方が1人はいたとして
「美味しかったでしょ!」(個人の感想です。)
今回は、ナッツつながり(おつまみ)でロカボナッツを紹介します。

「美味しく楽しく適正糖質」(極端な糖質抜きではない)それがロカボらしいです。
おじさんの敵、食塩・油は使ってなく、素焼きです。今お気に入りはシード入りです。


基本入っているナッツは、アーモンドとクルミ・ヘーゼルナッツかカシューナッツ。
シード入りには、ピスタチオ・クコの実・かぼちゃの種も入っていて、なかなか楽しめる。

塩分が少ないので、最初は少し物足りなさを感じるかも、、、
しか~し!色々な種類があり、チーズ入りやカカオ77%チョコレート入り、小魚入りなど
20g~30gぐらいの小袋が7ケ入って一袋で売っている物が多いです。(少し高め)
健康に気をつっかた物は高めが多い気がする。。。
高級になると、マカダミアナッツ・ブラジルナッツ(大きい)・クランベリー・レーズンなどが入っています。

健康が気になり始めたら、1日1袋どうでしょ!

つまみとして食べているので、飲み過ぎたらダメか⁉
それでは、今日も帰って飲みます~。
 

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。