テクノプラスト

お知らせnews

2021.02.25てくてく🐾テクログ

二郎系ラーメン

皆さん、こんにちは!
横浜営業所の功刀です。

みなさんは【二郎系ラーメン】ってご存知でしょうか?
最近、営業中に通ったところに看板も何もないのに行列が出来ていたので不思議に思い、調べてみました。
すると、そこは二郎インスパイア系のラーメン屋<豚星>というところでした。

ジロリアンの友人に聞いたら、ここにも何度も通っているそうで、
味は非常に美味しいが、なにせ量が多い!ということです。
メニューも【ミニ・小・大盛り】がありますが、初心者はミニ又は小からスタートした方がいいらしいです。
なぜなら店員さんに、
『うちのラーメン食べたことあるのか?初めてならまずは普通のを食べてから大盛りにしろ!』
と怒られ勝手に小に変えられ返金されるのを見たらしいですww

ちなみに、この写真は小でニンニク・野菜少なめ。



野菜少なめでこれかい!
野菜マシの写真も見せてもらったのですが、壁が立ちふさがっている感じでした。
野菜ばっかりじゃんと思っている方、実はこの野菜の下に赤ちゃんのこぶし大ぐらいのチャーシューが2枚隠れているそうです。
チャーシューは最後に取っておこうなんて考えをしていると、痛い目にあうようですよ。

私もラーメン好きですが、このラーメンはちょっと勇気がいりますね。
友人曰く、昼に食べたら当然夜ご飯は食べられない。下手すると翌日昼までご飯いらないそうです。

我こそはと言う方は、是非二郎系ラーメンにチャレンジしてみてください!

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。