テクノプラスト

お知らせnews

2021.02.12てくてく🐾テクログ

顔エステ

皆さん、こんにちは!
本日は管理統括部のリエンがブログを担当させて頂きます。

今回は私が大切にしている事について、少しお話をしたいと思います。
大切にしている事は山ほどありますが、毎日やるべき事は顔エステです。(本気)
今年は26才になり、肌の変化を少しずつ感じてきましたので、
毎日寝る前に10分をかけて顔マッサージをしています。
今まで4年間続けて、すごく効果がありました。
顔の筋肉が付き、肌の色も明るくなって、小顔を維持することができます。
肌の老化を少しでも防ぐために、毎日肌にお手入れをしています。



私はyoutobeを見ながら、マッサージのやり方を学びました。
上の簡単な4ステップで綺麗な顔や肌を保つことができますので、皆さんにおすすめしたいです。
顔マッサージは血行やリンパの流れを良くすることで、リラックスできます。
健康や体重を保つため、毎日、食事バランスと運動をしますよね!
肌も同じです。毎日手入れしないと悪くなります。
綺麗な肌になると自動的に自信が付き、仕事にも間接的に効率があると思います。
私はこれからもずっと顔マッサージを続けていきたいです。

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。