テクノプラスト

お知らせnews

2020.12.08てくてく🐾テクログ

国営昭和記念公園

皆さん、こんにちは。
本日は横浜営業所の功刀が担当させていただきます。
二度目の投稿です。

11月の話になります。
自宅からは少し離れているのですが、国営昭和記念公園というところへオヤジ特製の手作り弁当を持参して子供と遊びに行きました。

この公園たまに行くのですが、とにかく広くて東京ドーム約35個分、ディズニーランドとディズニーシーを足した大きさの約1.6倍あるみたいです。
遊びながらだと、とても歩きでは回り切れない広さです。
なので、入り口に有料のレンタサイクルがあり、それを借りていざ出発!
(行く方は台数に限りがあるので早めに到着することをお勧めします)

野球やサッカー、シャボン玉などしたり遊具で遊んだり、借りた自転車で色んな所へ行ってみたり。
まるっと一日遊びまくりです。

散々遊びまくった後、紅葉のライトアップがやっていたので、せっかくなのでそれも見に行きました。
その時に撮影したものがこちらです。



風も無く、雨上がりで空気が澄んでいたので、被写体が綺麗に水面に写りました!
スマホって凄い!こんなド素人がこういう写真を撮れるようになったのですね。

まだ遊び足りない子供を無理やり説得して何とか帰宅させてくれました。
子供の無限の体力にはかなわないです。

凄く疲れましたけど子供と遊びまくり、紅葉で癒され、充実した一日でした。

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。