テクノプラスト

お知らせnews

2020.11.24てくてく🐾テクログ

パンチ、キック、アッパー

皆さんこんにちは!三度目の登場です!
管理統括の杉野が本日担当させて頂きます^-^

運動することが好きでジム通い3年目になりました!
私の通っているジムでは、トレーナーさんによる様々なレッスンを受けることが出来ます。
その中でも好きなのがこちら!



ボクササイズです!
ジムが撮影禁止なのでイラストになってしまいましたが、実際には素手ですし、おなかも出していません。

ボクササイズでは音楽に合わせて、ストレート、ジャブ、アッパー、キックなどを繰り出します。
目の前に相手がいることを想像しながら行うのがポイントです!

さらに常に動いて心拍数を保つことが大事で、
消費カロリーも上がるのでファイティングポーズをとって常に体を動かします。
ファインティングポーズの取り方は、肩幅分足を開き、どちらか一方の足を斜め後ろに引いて、
軽くつま先立ちで、前、後ろ、前、後ろとリズムを取って膝を動かします。
そして、胸の前で拳を構えてあごは軽く引きます。

トレーナーさんが「ファイティングポーズ!」と言ったら、みんなで一斉にポーズをとるのですが、
この瞬間の参加者の皆さん全員キマってます!
私も顔まで作ってかっこつけてしまっています(笑)
NijiUのリクちゃんも言っていました、目で戦うと!!

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。