テクノプラスト

お知らせnews

2020.11.19てくてく🐾テクログ

音楽は自由だ!

皆様こんにちは!
本日は、管理統括部の渡辺が担当させて頂きます。

最近、お家時間の過ごし方の一つとしてYouTubeを良く見るようになりました。
どんな動画を見るかと言うと、楽曲のMVなど音楽がメインです。
洋楽やK-POP、ジャズやヒーリングミュージックなど、ジャンルを問わず
その時の気分に合わせて動画で音楽を聴いています♪
その中でも最近特にお気に入りの動画がコチラ↓



ピアニスト「かてぃん」さんと「けいちゃん」さんのピアノ連弾です。
ピアノと言うとクラシックを連想して、少しかたいイメージをお持ちの方も
いらっしゃるかも知れませんが、全くそんな事はありません。

こちらの〝KABURAYA〟という曲は、
基本ジャズテイストでありながら一瞬一瞬に様々なジャンルが感じられ、
まさに『音楽は自由だ!』を体現した楽曲です♪
聴けば聴くほどカッコよく、ノリノリになれる事間違いなしです!
また、お二人の研ぎ澄まされた感性で刻まれる絶妙なリズムも、
連弾の醍醐味の一つです!
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい!!

私もピアノを弾くので、練習をしていつか弾いてみたい!と言う密かな思いを持ちつつ
今後も楽しいお家時間を過ごしたいと思います。

皆様も是非、充実したお家時間をお過ごし下さいませ。

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。