テクノプラスト

お知らせnews

2020.10.05てくてく🐾テクログ

温かさ

皆様、こんにちは!
週末はゆっくりと過ごされましたでしょうか。

日中も少しずつ過ごしやすい気候になり、秋の気配を感じます。
秋の花と言えば秋桜ですね。秋の季語としてもよく使われるほど昔から多くの人に愛されている花です。写真の秋桜は、昨日運動公園に行った際あまりに綺麗だったので写真におさめたものです。
さて、そんなテクログ第2回のお題は〝温かさ〟について。

私は、この夏から毎日の習慣としてウォーキングを始めました。平日は仕事終わりに近所で、週末は自然の多い運動公園でのウォーキング。
そんな中、同じくウォーキングをされている方や、犬のお散歩をされている方などとすれ違うとき、多くの方が「こんにちは!」「こんばんは!」と挨拶をして下さいます。
近所のコミュニティが希薄になりつつある昨今、ふとした所で人の温かさを感じ、心がほぐれます。
また、夏は樹木が意気揚々と背伸びをし、秋になると様々な花の香りが漂い、自然の温かさにも心が癒されます。

公園の横を通りながら子供達で賑わう活気を心で感じ、季節の移ろいを五感で感じながら体いっぱいに自然の空気を循環させる。
こんな贅沢を当たり前と感じず、人の温かさや自然の温かさに感謝し、withコロナの時代だからこそストレスフリーで心身ともに健やかに過ごしたいですね!

CONTACTお問い合わせ

製品やお取引について、資料請求などお電話、またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。