2022.10.05てくてく🐾テクログ
今回ブログを担当します製造部の「T」です。
まだ残暑が続いてますがようやく、バイクが何とか乗れる季節になってきました。
今回はタイトルの通り"新しい相棒=バイク"を紹介します。
今年の6月頃に乗ってみたいなと思うバイクをネットで見つけまして、まだ購入するつもりはなかったのですが実車を一度見てみようとお店へ訪れました。
実車を見たら想像以上にカッコよく程度もよくて跨ってエンジンをかけてみたら、そのエンジン音に自然と笑みを浮かべ理性が飛んでしまい、いつの間にか購入する話になっていました(笑)
今度のバイクはカワサキ ニンジャZX6R(2019年式)です。
排気量636CCで最高速250キロ、0―100キロ加速が3.2秒と公道ではその性能をとても生かしきれないスペックですが、常用域では意外と扱いやすいエンジン特性をしています。
新しいバイクと安全運転を心がけて色々な所をみなさんに紹介したいと思います。
相棒紹介
おはようございます!今回ブログを担当します製造部の「T」です。
まだ残暑が続いてますがようやく、バイクが何とか乗れる季節になってきました。
今回はタイトルの通り"新しい相棒=バイク"を紹介します。
今年の6月頃に乗ってみたいなと思うバイクをネットで見つけまして、まだ購入するつもりはなかったのですが実車を一度見てみようとお店へ訪れました。
実車を見たら想像以上にカッコよく程度もよくて跨ってエンジンをかけてみたら、そのエンジン音に自然と笑みを浮かべ理性が飛んでしまい、いつの間にか購入する話になっていました(笑)
今度のバイクはカワサキ ニンジャZX6R(2019年式)です。
排気量636CCで最高速250キロ、0―100キロ加速が3.2秒と公道ではその性能をとても生かしきれないスペックですが、常用域では意外と扱いやすいエンジン特性をしています。
新しいバイクと安全運転を心がけて色々な所をみなさんに紹介したいと思います。